Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

今日は熱くなるそうですね。天気予報みて悲しくなりました。

でも、晴れるに越したこと無いんですけどねぇ


そうそう、来月皆既日食があるそうですね。見てみたいなぁ

これ逃すと日本じゃ何十年も後に見ることになるとは…

いやぁ、宇宙って規模が大きいですよね、ちょっと数十年行ってくるかって感じなんですかw

人間は寿命が短いのよ

たまにそんな宇宙に憧れを持ちますw


あぁ、リンキンの曲カッコイイよートランスフォーマーカッコイイよ


昨日ニコニコ大百科でTF調べてたんですけど、やっぱり相当のネタアニメとして人気なんだそうで。

面白そうー昔カートゥーンでやってたので、ちょっとだけ見たことあるんですけどね

でもビーストウォーズはやばいですwww

アドリブの嵐です。無法地帯ですよwコンボイバナナwwwイボンコぺっちゃんこ!イェイ!

懐かしいですね

で、昨日はずっとリンキンのチェスターの声が響いてました。ダメじゃん


TFといいメカといいlinkinですね。かっこいいよー皆好きだー



そうそう、試験2週間きってますw


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




