Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

昨日ウサビッチのサイトをなんとなくみてたらシーズン3のスクリーンショットが増えてたんですよ。

で、そこにキレネンコの事故前らしき画像が載ってたんです!

一応ネタばれとかいやな方も居そうなので追記に画像のせました。

でも乗せていいのか微妙だったのでサイズ小さくして軽ーくモザイクかけましたけど。

で、さらに話しちゃいますが、カナバングラフィックスのHP行ったことありますか?

そこのトップ画像のうさぎさん…あれ、わかっちゃいましたよ!

あの服と外れた頭と腰についてる皮膚…わかっちゃいましたーww

なんか嬉しいんですけどそうでもないか?


ま、映像見なきゃしょうがないっすねorz

早くみたいなぁ…


では、今日はこの辺でー


もっと良い画像見たい方はウサビッチの公式サイト行ってみてくださいorz

多分、残った左部分は右に映ってる人で、濃い体の部分が左に映ってる人だよね?
スポンサーサイト



>>kanonnさん

キレネンコの双子の兄だそうですよー^^
【2011/07/04 22:55】 URL | Noah #-[ 編集]
双子・・・・?
【2011/07/04 18:37】 URL | kanonn #8Pu.k.n2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




