Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

昨日パソコンでBDムーブうんぬんで不調だったんですけど、数時間格闘した果てに

父さんが何かをアップデートして解決しました。珍しい

で、トランスフォーマームーブしましたよ!永久保存ですね。

映画中でちょっとでもlinkin流れるとテンションあがってしまいますw

この前テレビの「世界一受けたい授業」でnew divide流れてテンション上がりまたw

確か掃除機で金田を持ち上げるとき…orz

やばいよぉぉぉすぐ反応してテンション上がってんの自分だけというwww


そうだ…キングオフポップのマイケルジャクソンさんがこの前亡くなりましたね…

最近テレビとかで色々マイコーさんの事やってて、今まで自分は色々誤解してたことが分かりました。

やっぱり凄い方なんですねー

マイコーさんの曲とダンスは凄いですね!


あと…昨日は全然勉強できんかったorz

テストまでもうチョイですけど…まぁ、何とかなりますorz

土曜日にやった「しんけん模試」つうのはやばかった。


あ、そうだー

英検準2一次合格しましたー!でも一次だからなぁ

2次の自信ありませn


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




