Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





昨日ヤマシロヤ行ってウサビッチのファイルかっちゃいましたよー

しかもお目当てのgorillazも丸井に売ってた…!

マジで感激ですよ!

早速作業用BGMにしてますが、2ndアルバムの雰囲気とは全く違うんですね

damon days… かなりダークな感じですよね。しかもそれがgorillazのイメージだったんですけどw

コッチのCDでまたgorillazの新しい一面も分かったって感じですかね

後…latin simoneのボーカル2Dじゃないですよね!?なんでだ?

おっさんの巻き舌の効いた声でびっくりしましたよ。

なんでー?

あの…誰か教えてくださ(ry

昨日は雨降ったり止んだりって何回もぬれましたw

自転車は傘さすの禁止になったそうなので。頑張ったなー自分。


今日で期末おわるぜ!

はやくおわっちまえ!


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




