Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす





またTF動画ばっかですがなにか?

アニメの作画ミスなんて日常茶飯事みたいですね(笑)

あとは迷シーンですよ!

スタースクリームとかwwやさしいメガトロン様とかww

でも、初代のTFしか見たこと無いんですよね…多分。昔カートゥーンネットワークで見てたんですけど…

あぁ、ケーブル欲しいなぁ〜

そういやぁ、お気づきの人なんていないと思いますが、7/7からブログに新しいカテゴリーを増やしたつもりです。

Musicとかあるかなぁ…あるはずです。

ブログによってはいろんな作品ごとにカテゴリー分けしてるところもありますけど、ここまで来た私のブログみたいなのは今更分けられるか?って感じですよね。

でも、観覧者からすると、カテゴリーは細かく分けたほうが嬉しい気もしますね

どーしよかーなぁー

実際、このブログのカテ分け、かなり微妙なんですよ

dailyが日記(未分類?)

gameがゲーム関係

cartoonはアニメ関係です。注意して欲しいのはcartoonだからカートゥーンだけでも無いです。
元々cartoonという単語は「マンガ」って意味ですよね?(誤解してたらサーセン)
まぁ、アニメ全般つーことです。

movie,pictは動画、画像関係…これも微妙な…分類です。動画っつっても、アニメだったら
cartoonに入れちゃったりこのカテゴリーに入れちゃったり。
ニコニコとかyoutubeで見つけたの貼ってます。
pictはおもしろい画像みっけたり…

illusts?はイラストです。そのまんま。

batonもそのまんま

celebrateは記念ですね。ブログ何人訪問記念とか何とか

newsはお知らせです。あんま使ってないけどw

memo…これは恐ろしいカテゴリーです。たまにメチャクチャ酷いことが書いてあったり…いい話はあんまりありません

作品ごとにカテ分けというと…大変ですな…やっぱやめようかなぁ?

もしするとしたら…増やすべきカテゴリー

gorillaz/cartoon network(さすがにcnでまた分類は出来ぬ…!)ラチェクラ/トランスフォーマー?/ドラマ/映画/cooking(笑)/happy tree friends/mgs

意外と少ないかもしれない…

これなら行けそうですけど…もしかしたら今度からドンドン増やすかもしれません。

じゃあ、そういうことで!


今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




