Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

今日起きたら布団と枕がなくなってたんですよねw

起きてびっくりしました…

最近風が強くて、窓あけると涼しいけどずっとあけてると窓が強風で外れそうで怖いです。

どーすりゃいい?!

そうそう、何で昨日だけ訪問者が一気に増えたんですかね?カウンター見てびっくりしましたけど。

バンブルみんな好きだからか… !

だよねーバンブルかわいいよねー

どうやったらバンブルが簡単に描けるんだろう…パーツが細かすぎて描けませんw


アニメ版は簡単なのにねorz


今日はノートを買いに行かないと…明日から進学講座とかorz

夏休み(まだだけど)は勉強ばっかしないで遊ぶつもりです(おい)


では、今日はこのへんでー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




