Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

ヤバイな…家庭学習期間とかいってんのに全く勉強しとらんわ

まいっか

最近ハリーポッターばっかりやってますね。大好きです。

昨日はアズカバン…あの映画の雰囲気ってなんかグレーっぽいつうか、彩度低い感じですよね(?)

賢者の石もね、ハリーちっちゃっ!って思ってたけど。

ホグワーツ行きてぇ〜とかいつも思いますけど、実際のロケ地はイングランドの…どこだっけな?

そうそう、アニック・カースルだ!→wikipedia

でも実際は場面ごとに別々で撮影してるんだそうです。

かっこいいなぁ…

まーそれも今度は6作目が出ましたからね。ハリードンドンでかくなっとる。

外国人って何歳ぐらいがどのくらいの顔かっていまいち分からないのですが…

そりゃ、ちっちゃい子は分かりますけどteen agerくらいだと何歳?って感じです。

いや、別に良いんですけどね(笑)

最近うすうす自覚しましたが、イラスト描いて乗せた日ってアクセス数上がるんですね(涙)

まーそりゃそうですね。頑張れ自分。頑張るよ。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト




確かに…段々暗くなってますよね。
深刻化してますね(笑)
毎年事件があるって落ち着きなさすぎですよ!

いや、絵なんて全く…画力と精神力が欲しいばかりですorz

応援ありがとうございますー
【2009/07/14 06:05】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
ハリポタいいですよね!6巻も楽しみ・・・!
うちのイメージだと、段々暗くなってる気がするのですが・・・。

ホグワーツいきたいですよね!
というか、まず魔法使いたいですね!

アクセス数上がるってことは
やっぱり画力が神だからですよね~。
がんばってください!です!
【2009/07/13 18:39】 URL | ☆finn☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




