Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

昨日で講習期間Aが終わった…どうせ来週からまたあるんですけどね。

さっき図書館に行ってきました。開館時間すぐに来たんで人が少なくて面白かった(?)です

今日午後から宿題?というか課題…「ピーマンと手」描きますよ!

何か面白そうな面倒くさそうな。嫌な予感もしますがねw

宿題っつったら夏休みの宿題ですねorz

山のようにつまれる課題。山にはなってませんが。

昨日はずっとぐーたらしてた気がしますorz6時半ぐらいから宿題はやったものの…

毎日何時間も勉強できねぇ!だって地味に予定が入ってると出来ない…もういいや。


あぁ、イラスト描きたいけど続かないんですよね。現に、フォルダに何枚も途中の絵があるし。

これは良くないですね。集中力が全く無いっていう証拠ですよ

ってことでまた絵でも描きに行くか…あ、その前にHPにうpしなくちゃ…ry


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




