Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

昨日ジーンスメイト行ってきたんですよー

何故かというのもまた某ブログさんの記事見たので…w

名前出したいんですけどいいのかー?って感じです。無断ですけどいいのかな(汗)

実はあとぱパワーパフガールズとかグリムとかあったんですよね!みんな買いたかったけど、あのその、分かりますよね?

学生という者なので金がねええええ

ブルーのシャツが珍しかったんで買いたかったんですけど展示品しか無くって…店員さんにいって展示品もらいましたー

ありがとう昨日のお兄さん!

つうことで買いましたよー

実は欲を言えばシャツの色は白の方が良かったなぁーとか。でも元々この色しかないのかなぁ?

でもブルーですよ!珍しいですよね



じゃじゃーん!すごいだろー!

まー店行ったときさすがにテンション上がって棚の周り妹と3,4週してたなorz馬鹿みたいw

090727_1832~02

んで、家帰って何時間かすると雨降ってきて、虹が出て。

すごくないかこれ!

多分アーチ型になってると思いますよ。なかなかないっすよね。場所の関係上これ以上先が見えませんがw

実はこの虹2重になってたんですけど…薄くて見えないかなぁ…

昨日は家族とずっと虹観察してました。奇妙ですけど打のしかったです。

んでー

やっぱりバットマンにはまってしもうた…もう笑うしかないっすね。


あぁそうだこの前自分の無知さに気づいたんですよ

映画「ダークナイト」に出てるヒース レジャーさんが亡くなった件ですけど、ずっとヒースさんって60代ぐらいの老人かと思ってましたorz

前にwikipeでみたらすげー若い人の写真でてきて、「あれ、同姓同名か」と思ってまたググリ始めたところ…

またさっきの人の写真。

「つーか誰だよ!」と思いつつ見てみると「ヒース・アンドリュー・レジャー(Heath Andrew Ledger、1979年4月4日 - 2008年1月22日)は…」という文章。

-2008…?ってこの人亡くなってるのか?! ジョーカーの人と同じなの!?

と思って先を読んでるとこの人がジョーカーやってた、あのヒースさんだったという…

あの顔メイクだったのか!

マジで驚きました。若い…皆さんが「惜しい方をなくした…」って何度も言う意味が分かりましたね。

まだ28歳だったみたいですけど。

今でも驚いてます。おじいちゃんかと思ってたのにorz

ダークナイト激しく見たいですね


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




