Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



今日はいつもと同じく書くことがありませんorz
だーかーらー…何しましょうかね~??全くの暇人で御座いますw
えぇぇと、その、もし、皆さん「前略プロフィール」とかやってたら
アド教えてください~すぐすっ飛んでいきますから♪ちなみに私も持ってたんですよ(何故か過去形
って言うより持ってます(現在形に直す
リンクに在りますよねぇ?前からやってますよでも偽名ですよ当たり前ですよ個人情報隠しますよキラに殺されますよ(ラ㍑w
のあのぷろふぃーる(だった様な
今度本名の作ろうかな…

嫌だね!!へんっだ!!

今最高にウザイと思いましたね??血圧上がりましたか??大丈夫ですか??
What's up!?ん??ぁ、
そういえば最近性格が変わったみたいですこの前友達に「最近S思考になってない?」って言われましたorz

馬路ですかー(TOT)

まぁ良いや何だってそれは多分ストレスが溜まっていてぇー素が出るようになったんでs(強制終了
私の性格なんてどーでもいいんです!!探りたければ勝手にしてくださいよっ(嫌
何か今変な顔しましたね>_< そーゆー事だけは分かるんです。(ネガティブキタ──(゚∀゚)──
そんな事より来週のデスノアニメが楽しみです。
いや、何か個性溢れる作品だなーってw
だって月なんか一人でに笑ったり神になるとか正義だとか…いや、本当馬路でアイツって

コダイモ──(゚∀゚)─ソ───ばっか??ははっ、おもしれー

…今全世界の月ファンの皆さんを敵にしましたね。御免なさいw(「w」を使うな
またニアとメロが出るんですね~
私は個人的にメロの方が好きだったりして~傷無しの方が好きだったりして~ひそかにロザリオ持ってたりして~実はというと私はm…y…(この後の文はご自分で考えてねっ(*´∀`*)(ぇ(やましい事考えるなっ//

では今日はこの辺で~さようなら~(o乚O)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




