Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

昨日大学見学行ってきましたよ。と言ってもなんか工事中ばっかで何を見ればいいのか分からず…

全然見れなかったんですけどね。

まぁパンフレットもらえただけいいかな(笑)

結局上野に遊びに行ったようなもんでしたorz

歩きすぎて股関節がおかしくなりましたw運動不足ですよね


んで

ヤマシロヤ行ってきたww

もうダメだwww金がありませんorz

あの店の3階大好きなんですよね。嬉しくってつい買ってしまう…

皆さんも買い物には注意ですよ


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト




こんにちはー

正直自分もやりたいことがはっきりと見えてないんですけどね(汗)

はい!ウサビッチのペンケースですよー無理して二つ買ってしまったんですけどw

妹の分も買いに行く約束だったので^^

机ですか!?これニ●リで2年前に買ってもらいましたw

本置くスペースがもっと欲しいですorz


ではー
【2009/08/08 20:11】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
大学見学ですか!
うちは、夏休み始まってすぐに連れて行ってもらいました;
やりたいこととかはっきり決まってないので、
どこ見に行くかとか、決められなくて・・・;

筆箱!!ですよね・・・?
かわいいです!

そして今気づいたどうでもいいことなのですが・・・
机の型が妹の勉強机とそっくり・・・・でした・・・!
【2009/08/07 09:00】 URL | ☆finn☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




