Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



スペルあってる自信がないww
インパルス=衝動ですよ。でも漢字で書くと変な感じなんであえて危なっかしいスペルの英語で。
inplus implus?? ま いっか
絵が好きなんで学校でやってるデッサンの講座とってますが、その宿題がでてるんですよね。
で、ピーマンとかりんごとか色々描いてますが…
いつも絵が描きたくなる原因のほとんどが「絵を見たから」なんですよねー
いいことなんだかわるいんだかわかりませんが
前は他の人の絵見ると絵を描く気分が萎えたんですよ。「他人ウマー」って感じで、
今描いても自分しょーがねーって気分でしたが、今だと逆だったりしますね。
pixivいったりデッサンの本読むと無性に描きたくなります。でも今道具ねぇわw
それがいい意味での進化になればいいんですけど…
んー、で、何でこんなこと書いてんだか分かりませんが、絵を描くのは楽しいです。マジで。
でもそれが…描きたいものが沢山増えて何描こうか迷ってそれで時間だけ過ぎたり
書いてる途中で次の絵が描きたくなったり。
こういうときってどうすればいいんですかねぇ

まぁ、絵 うまくなりたいなぁ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




