Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

先週の土曜日に赤い電気屋さん(笑)でヘッドフォン買ってもらいました。

初めて家でヘッドフォン使います。イヤホンがぶっ壊れたんですよw

何故か知りませんが我が家ではイヤホンの消費がハンパ無いです。最悪。妹のせいだわ。

で、今 feel good inc 聞いてます。流石に2000円くらいのモンなのでそこまで求めてませんが…

低音がいいですよねぇ

そういえば、この前ナイトミュージアム録画したんですけど、どうせムーブ失敗するんだろうなぁ

とか思ってたら何故か成功したそうです。なんでだよおおおおおおおおお

もしかして私が気に入った映画しか録画できねぇのか!?

そしたら変ですよね。なぜハリーポッターができないんだっつーの。

でもトランスフォーマーは出来たんですよw

それムーブしてから調子が悪くなったみたいで。まぁ、どうせ修理出すからそのときshiftキーも直してもらわないと。

ほんっとこのパソコン変だ!もしかしたら使ってるこっちが変なのかもしれませんが。

そうだ、昨日トランスポーターやってましたね!

ダイハードに似すぎだろwwwって思いましたw

だって、あの頭に、黒いスーツに、後半コンテナ…どう見たってダイハードと被ってんだろwww

そう思いました。でもカッコイイから許す!

主人公なんだっけ…wikipe…そう、フランクか。

軍人だったとか…設定がカオス過ぎるんだよ。いい意味で。?

アクションシーン大好きです。

しかも人あえて殺さないっていうね。例外もありますが。バットマンみたいじゃまいk(ry

あ、でも2は確実に見たことあります。最初チンピラがでてきて…みたいな感じですよ。

最近新しめな映画ばっかりですがたまにはチョイ古めの映画もみたい…


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




