Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





やっぱいろんな人の絵を見てると自分もなんか描きたくなるw

昨日久しぶりにフリッピー描きました。まぁ…絵柄は違うけどイイジャマイカw

正直手ブロでの色塗り好きじゃないかも…下手なんですよねorzあれは、色をかなり用意しないとなかなか上手くかけません。

前までは個人でレンタルしてたオエビでひたすら描いてましたが、パソコン新しくしたときにphotoshopが入ってたんでそれ使うようになりましてね。

で、偶然手ブロ見つけて手ブロフィーバーでしたが、最近はpixivとかやってたりやってなかったり。

pixivはやけにレベルが高くて吹きますw

で最近思ったんですけどpixivって女の子の絵が多くて手ブロって男が多いですよね。

もしかしてユーザー層が違うのかなぁ…

あ、ランキング見て思っただけですけどねぇ

しかも男性のユーザー多いですよね!すげぇ

今まで絵を描くの女だけっていうかなりの偏見がありましたが最近性別かんけぇねーって思います。

しかし今までの生活で絵が好きな男に会ったことが無いのでやっぱ新鮮な感じがしますね


あ、そうだ、明日からというか、今週中はもしかたらら旅行行くのでしばらくin出来ないかもです。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




