Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



学校もうすぐ始まるーまだ宿題おわってねぇええええええええええええw

おはようございまーす



昨日妹と買い物してて靴がかっこよかったから買ってしまった…衝動買いに近いものがありますorz

あぁ…手持ちの金が減ったなぁ…靴買うならCDとか服買った方がよかったのかなぁ…

と、かなり困惑してます。誰か納得させてください(笑)

一昨日ぐらいから久しぶりにPSPに触れたので牧場物語HMやってました

あれって久しぶりにやると面白いんですよねぇ

で、メモリースティックの要領が劇的に少ないの買おうかと思ってたけど…靴買ってしまった;;

バイトとかしてればお金入るんだろうけど…バイト禁止だし、この歳で仕事とかする自信が全く無いですorz

32メガとかふざけてますよねw


で、32MEGAですか…w

メガトロンしか思いつかねぇww

やっぱ最近TFどっぷりですよ。アレには何か魅力を感じますよ。

スタスクとメガトロンのコントが飽きませんよね

いつかTF関係の絵も描きたいなぁ…


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




