Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

今日20世紀少年の第3章が公開なんですよね

この前第1章見て、次に2章のディレクターズカットっぽいの観ましたけど、あれ…

結構面白い映画ですよね!

普段日本映画に魅力を全く感じなかった自分でしたが、あの映画はちょいとピンと来るものがありましたね

ともだち!!

アレの正体がなんのってかなり騒いでますが

自分もその一人ですorz

正体…自分が映画観るまで絶対ネタバレしないで欲しいですよね

ニコニコとか見てても他の人の事全然考えないでネタバレコメする人もいますけど…

あ、でもネタバレ注意っていう注意書きに気づかなかったっていうと別問題なんですけどねw

とりあえず、こういうネットを使うに当たって、そういう知りたくない事とか自分が書くときはかなり注意しないと他人をガッカリさせちゃうと。

怖いなぁ…

自分もともだちの正体は映画見るまで絶対調べないつもりですからね!

うん…あと…2章…って

このぱそこんのへんかんがおかしいンダヨおおお緒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

ゴメンなさい。でもこのパソコンマジで変です。

「しょう」って打って変換すると「書卯」ってなるんですよ。色々矢印押しても書卯諸卯書ゥ署ゥ章

あw「異なる文節区切り…?」

もういいですごめんなさい

…で、話がそれて申し訳ないorz

2章見てなんだかともだちに変な興味というか魅力つうか…

☆☆以下2章ネタバレ注意?☆☆

まぁ、CMででかでかと写ってますがw

ともだちがパレードで射殺されますよね。それで葬式?みたいなのが万博でやるのがあって

ともだちの遺体がドームっぽい建物の真ん中に花に囲まれてる中に居るシーンですよ。

ともだち復活しますけど

その瞬間に何故か不思議な魅力を感じたような無いようなorz

いや、不気味でかなり気持ち悪いんですけどなんでだろうなぁ……。なんというか…

ちょいと変な話になりますけど
(こういう話ってしていいのかなぁ)
今まで葬式に自分は何回か言ったことがあるんですけど、やっぱり棺の中って花があるじゃないですか

絶対その中に居る人間って絶対動かないし。

どうせあのシーンだったら動くなぁぁとか予想してましたけど

あの…花のなかのともだちが不気味すぎて…




ああああああ何が言いたいのか全く分からなーーーーい!!

むしろすげーハズいorzなんだこれww


話変わりますけど映画の影響で唐沢さんに興味ができました。

それだけです


ああ、ちょっとなんか気分がおかしい(笑)なので

今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




