Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

昨日何故か訪問者数が60人となっててビックリしましたけど、昨日なんかあったっけなぁ……?

明後日から学校が始まります。夏休みも終わっちゃうなぁと、学校始まると部活がorz

結局部活の雰囲気に馴染めないので何か考えないといけませんね。

あー

多分全国の子供達が今嘆いてるんですよw

夏休みがー!!!!って。

でも、実際学校始まればすんなり溶け込んじゃうんです

学校終わったら文化祭あるし、その次が運動会だし、夏休み明けはテストやら試験って

どんだけ盛りだくさんスケジュールなんだっつーのw

英検の勉強とか面倒そう。2級なんてとれるんでしょーかね

さっきトランスフォーマーのサイト行ったらサイトにTFについてのページがあったんですけど、

そこに時系列(?)で色々タイトルがあったのを見ると、TFって種類多すぎじゃねーかって思いました。

あれを全部きっちりまとめて一直線にするのは無理みたいですけどw

なんかそれってMGSにちょっと似てませんかね?どうなんだろ。

夏休み終わるよおおおおお

頭の中が好きなものでいっぱいになってしまったのに、勉強なんてはいらねぇ!

みんなで頑張ろうぜ!


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




