Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



なんてタイトルがありそうな…

おはようございます

今日で夏休みが終わっちまいますorz40日近くですかね。早いなぁ

もっと色々やりたいことがあるんですけど、そろそろ学校モード突入ですよ

みんなーがんばろーぜ!

昨日の24時間テレビのイモトすごかったです。がんばったね!

あとはエ●はるみみたいに流行おくれになんないように…イモトは超人キャラですよー

これからも頑張ってほしいもんです

明日から学校うほほい!yahoo!悲しすぎる!

誰か一緒にTFとかgorillazとかlinmkinとか色々語り合える人がいればなぁぁぁ

中学の頃は居たんですよね、むしろ自分が無理やり趣味を押し付けてたかもしれないっつーのに。

あー中学の頃の友達に会いたいぜ!

いまさら遅いなぁ

冬休みに期待しよーぜ!

元アート部であつまろ!

どーでもいいですよねサーセン


では、今日はこの辺でー


(∪^ω^)<皆さん良い新学期をーorz


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




