Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



夏休みの最後にバンブルビー描きました

バンブルの下半身にいつも時間が…なんでだよう(∪;ω;)

線が汚い…フォトショエレメンツの線画のメイキング探してるんですけどなかなかイイのがないなと。

おはようございまーす

今日から9月ですね。

最近蝉の無き声が全然聞こえなくなったなぁとか思ってたらもう夏休み終わりですよ

幸せ(?)な日々に終わりを告げようZE

いい加減パソコン修理してほしいな

shiftが使えないってかなり不便です。!とか?とか〜が打てない!単語登録してますが。

昨日はTFG1の4話くらい見てましたが、あれはニコニコで見るからこそおもしろいんでしょーかね

小さい頃見てたとき全然面白くなかったしorz

この歳だからこそか…

なんかもう迷シーン迷セリフばっかりでお腹がおかしくなるかとwwww

アニメイテッドも楽しいです。日本語ならもっと嬉しかったのに。

でも、ある意味英語の勉強にもなりますよね…

やっぱバンブルが一番好きだな


学校始まりますが、これからも頑張るぜ…何かを。


では、皆さん今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




