Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

昨日でTFG1の7話くらいまで見ましたが、やっぱおもしれーw

あれって、MAD探すより本編見たほうが楽だし面白いじゃんって思います。

何話か忘れましたが、メガトロンが紫のひも付きボール(ちょ)みたいなの持ってコンボイと戦うシーンとかww

出来損ないMEGAとかもう突っ込みどころ満載です。ヘリコプターてwwww


あー今日から授業やー

授業についていけない気がおもいっきりますけど…オワタな

今日は凄くいい(?)夢見ましたwでもここで話すとあああああああああってなるので言いません。

誰か一緒に語ってくれー!!高校行ってからクラスの子みんな真面目そうでとてもオタッキーな自分が友達引き込むのよくないかしらん

いやぁぁぁだぁぁぁー!

だから最近テンション高いのかな

まぁ前よりブログにそういうのが注がれるのなら悪くはないかな……

でもなぁ……中学時代の友人に会いたいのだがww

皆と愚痴りたいぜ。ってこの前も似たような事ブログに書いていたかもしれないorz

皆、そうだったとしても忘れてくれ!

また画用紙買わないとー金が無くなるぅ


いっつまいらーーーーーーーいふ!
ボンジョビのits my lifeカッコイイ!



では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




