Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





こんばんはー

ニコニコでなんかあった動画のssを撮って、模写しました。

ウサギの耳とか思った人は負け組みですよorz

今動画を探すのもあれなので(面倒くさがりやめ)お暇な方は探してみてください・・・確か、ショートクリップだかなんだかって・・・

手風呂でハート4個ぐらいもらってすごく感動してます。

ですけど、模写だけなのに・・・orz

オリジナルの構図とかまんまオリジナルの絵で評価もらったことあんまりねーww

キャラ絵だと見てくれる人もいるんですけどねぇ

やっぱり、創作?オリジナルもかっこよく描きたいですよ!!

がんばんないと!

そういえば、金曜か木曜ぐらいに学校で席替えしたんですよ。で、席替えの方法はシンプルなくじ引きで

みんなが引いてから先生が机にランダムに番号降ると。

んで、入学当時、名前順で教室のど真ん中の一番前に座ってたんですけど、一回目の席換えもおんなじ席になっちゃってw

そのときは別に席が気に入って?もないけど、その席に座って今回また席替えしたんですよ

くじ引いて先生が机の番号振ってるとき・・・

自分の番号また同じ席ーーーーーーwwwwww

ちょwwwwwwまwwwwなんでよww

クラス中びっくりですよwど真ん中の呪いでもかかってんじゃね?とか言われましたorz

先生もさすがに飽きるだろwとか思うんですよね。自分の授業でいつも前にNoahがいたら「ま た お 前 か」ってなりますよw

たぶん

担任の先生も笑ってましたが結局別の子と席交換しましたー

憧れの窓側の席ですよ

しかしその後の地理の授業で黒板の一番向こうの文字が見えなかったとさ

これからどしよーーメガネの度が合わなくなってるんですね・・・視力があああ



では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




