Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





本がほしかったので昨日ブックオフをぶらぶらしてたらこんなものを見つけてしまったー!!

TF小説なんてあったんだ…なんとなーく思ってたけど。

思わぬ収穫に店でちょいとニヤニヤしてしまったんですけど。変態じゃないぜorz

隣にはTFの映画でいう一番目っぽいのがありましたが、金の都合上こっちだけ…

映画みたもん。しゃーない

表紙かっけぇええええ

年代でいうと映画の前の話て感じですかねー

破壊大帝(笑)メガさんが氷漬けになってる最中ですよ。

しかも登場人物にサムって人がwww

あ、でもウィトウィッキーじゃない人でした。

主人公は何が何でもサムなんだなw

学校いったら読みますー楽しみ!


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




