Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

タイトルのまんま……

どうやったらみんなが関心を持つような絵が描けるか→練習汁→終了

聞くまでも無いですけどねー

あぁー最近頭の中があロボットばっかりですよ。

学校でも家でもグガガゴギギ!って感じですorz

TFファンの人たちの年齢層ってどんぐらいなんでしょうかね?いま思いました。

やっぱ…小さい子供とか、特に女の子とか全然ロボットに興味なさそう…←そうだったし。

昔cartoonでTFG1やってたの覚えてますが「えーまたこんな古アニメかよー」とか思ってたぐらいですし。

BWは、たまに笑えるシーンがあったかなぁって。

でも、映像より声ばっかり頭に残ってますよ。「ぶぅーん」とかww

絵が描きたいけどいざ、描いてるとあせってだらしない絵に…orz


あ、そうだ、話変わりますけど映画館って行くと色々グッズ売ってますけど……

TFのグッズ欲しかったああああああああああ!!!

くそう!映画か…見ればよかったぁ

TFのグッズ考えてみれば全然持ってないし。金あったらフィギュア買っちゃいそうな人ですからw

ファイルとかシールとかあったんだろうなぁ…

あ゛あ゛ぐや゛じい゛!


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




