Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

昨日学校でやっとトランスフォーマー・ゴースト・オブ・イエスタデイ読み終わりましたー

6時間目のチャイムなった瞬間に読み終わったんですよwなんつー偶然!

感想……といってもなんつーか、


じゃあ、以下ネタバレありなので気をつけてください




では、今日はこの辺でー

映画版の何十年も前の設定の話なんですよ

で、映画見たことある人なら確実に楽しめますね。で、まず思ったことは

人間の文化、というか技術がとことん叩かれてて面白かったですw

「なんて原始的な」とか「極めて原始的」とか「どろどろのタンパク質の…ry」とか色々笑えました。

学校で読んでて吹きそうになったことも何回もw

あとー、翻訳が色々嬉しいことになってます。雰囲気とか崩れてないし。

強いて言うなら言葉遣いが古風すぎない?ってぐらいですかね。

まぁ昔の話だし。

あとメガトロンがちょいとだけ動きます。かわいそうに。また氷漬けですよ。

で、スタスクがwww悪い人すぐるwwww

最後らへんの印象的な部分


「スタースクリームは怒り狂っていた。」


ちょwwwなんつーか、そのままですよねwww

やっぱG1と比べるとstsk有能みたいですよ

バンブルーは、バンブルの活躍シーンいいですよ

これ読んで初めて分かったことですが、バンブルって異種生命体との交流(ry とにかく他の生物とか文化とかに結構興味があるらしいです。

探検とか好きなのかな。…じゃなくって、イボンコにバンブルは他の生命体との交流任されている場面あったし、他の生命体って人間のことですが。

喋れないのにー

バンブルかわいそうですよね。そのことも書いてあった。

メガにやられたんですよ!バンブルのトラウマにもなってます。


ええっと、まぁこんな感じです。もし暇でお金あってTF好きなら呼んでみて下さいね


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




