Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



タイトルが適当すぐるww

おはようございまーす

この前土曜講座行って久しぶりにまともに絵を描いたら、やっぱり自分は絵が好きなんだなと自覚しました。改めてねー

だから、進路はとりあえず、慎重にじっくり考えることにします。

つーか文化祭来週なのに何にも準備してないってヤバクナイ?

こういうことは学校で言うべきですが、早く準備しようよ!実は自分、文化委員なのですが……

実質的にもう1人の子の方があたしより仕事しとるわwって感じです。

ほんとゴメンナサイ

自分先頭に立ってみんなを率いるとか苦手なタイプです。

どうせならリーダーを隣で支えてるぐらいが自分には丁度いいんですかね。

うあうあ体育祭ももうすぐだし英検あって中間?あるし。地味に忙しいです


こういうときは今を楽しむしかないですよマジデ


疲れちゃうもん

ささ、今週も頑張ろう


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




