Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



this is halloweeeeeeeeeeeeeeen screeeeeeeeam!!

おはようございまーす

昨日drawrで暴走してましたサーセン

変な夢見てキモチワルイですorzうげぇ……

今日は火曜日ですか。火曜日って何にも無いイメージがあるんですけど。

強いて言えば、つまらない日ですかねぇ

文化祭来週なのに準備全然してないんですよ。これってヤバイですよね


ま、まぁそんなのどうだっていいけど

昨日でまた落書き帳一冊消費しましたよー今回殴り書きが多かったなーって後悔してます。後悔つうか反省ですよね

ああなんか本当に自分このままでいいのかなぁー

ま、いいとして。

昨日アニメイテッドの26だっけなぁ、バンブルの過去の話が出てくるやつ、見てたんですけど

バンブルばっかで最高でしたねw

バルクヘッドがボケとしか聞こえないっていうねwあれは字幕と日本語ばっちりで笑えました

そういえば、前にTFのオリキャラって見たことあるんですけどあれカッコイイ!

自分も考えてみたいと思います、いつかw

さてさてこのTFブームいつまで続くんでしょうかね?頑張れ自分。


では、今日はこの辺でー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




