Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

タイトルが思いつかないほどネタが無い自分。こういう日ってどうすればいいですかね?







やっぱ絵を描けばいいんだ!

……でもいつも途中で投げ出してしまうorz

それが本当に悔しいですよねぇ、毎回あたりはとってよし始めるか!って思って描き始めたら

「あぁぁだりぃー」って投げ出します。

こんなの最低じゃないか。

と、とりあえず、こういう日は他の人の作品とか見てた方が無難なのかな


短くてスイマセン


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




