Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





この前乗っけたような乗っけてないような

TFAのOPですよ。ちょいと歌が難しいけど1番は歌えます(笑)

やっぱ歌っていいですよねぇ

淋菌…こんな漢字あるのか…じゃなくて、リンキンのCD欲しいなぁとかおもいつつ。

文化祭、先週の土日にあったんですけど、結構人来てくれたんで満足です。

ただの展示だったんですけどね。


昨日は振り替え休日だったんですけど短い一日だったー

今日から学校ですよもぅ!来週か再来週は体育祭だしその1週間後は英検……

枯渇しそうだ…何かが。

いろいろがんばります。がんばれ自分がんばる自分

いまさらなんだけど、友達が作りたい自分ですorz


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


<<一応 | HOME | tired>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




