Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



はぁ~今日はパソコンが思い通りに使えて気分が良いです~♪
それに友達の生存(ぇ)も確認出来ましたし~まぁ悪いことは無いですw
皆さんは毎日どうやって過ごして居るのか見当も付きませんが…
私は帰ったら即パジャマ(馬鹿)です~♪態々部屋着なんか着ません(馬路でw)
まぁそんなドン引きノアですが…皆さんのおかげで訪問数が1000人行きまた^^皆さんこれからもミッドナイトゾーンを宜しくお願いします☆
これからもっと人が来れるようにもっと楽しいブログ目指します☆
なので、アンケートとか出たら票入れてくださいね(^L^)b

ではこの辺で~Uo・ェ・oUゞ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




