Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

昨日か一昨日か…トランスフォーマーアニメイテッドの…何話か忘れたけど…

あるキャラがオオゥ…ってなってしまう回だった。ま、そのことについては追記にでもしようかな。

昨日は都民の日でうはうはしてました。TFAのシーズン3の最初の3話一気にみました。

みんなカッコイイよねぇいいなぁ

あと昨日妹がヘッドフォンのコードに引っかかってヘッとフォン折りやがったwwww

お前wwww

運よくコードは切れてなかったのでビニールテープで補強しました。何か右だけ傾いてますorz

ああもうすぐ数学の試験が…なんか中間までに数学の試験範囲が間に合わないからって分割するそうです。

ふざけんな!

時間足りないってなにしてんすか先生…


もうそんなのどーだっていいですけど、TFAキャラでバンブルしか描けないっていう。

あとはtstkとかメガ大帝ちょこっと描いたけど。

やっぱバンブル描きやすいしカッコイイしでバンブルだいすきーです。

リベンジ見たい…

2007年の方の映画ではバンブルちょこっとしゃべってたけどあの声は許せない!

あんなのバンブルじゃねーだろ!

あんな声で「ざまぁみろwww」とか言わねぇだろよ

お願い声変えてくれぇぇぇ

ああ、リベンジ見たいよおお

TFにはまったきっかけはこの前地上波でやってた放送みてはまったんですよ。

映画があったのうっすら知ってたけど…あとリベンジのCMもいっぱいみてたけど…

もっと見たいよおおおお

ああ、こういう話を誰かとしたいんだけどなぁ〜

以下シーズン3の34話くらいまでのネタバレです。


では、今日はこの辺でー
ブルアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

スクラップなんていやあああ

別に、そんなにブラー好きって訳でもないけどスクラップなんて…

誰かが「スパークは残ってるフラグ?」見たいな事言ってたけど。

れーーーざーーーうぇーーーーぶをころs(ry 20世紀少年のケンヂ風に。

やっぱデストロンもサイバトロンもキャラが死んじゃうと結構ショックかもしれない…

そこがTFの魅力なのかな。どのキャラも人気ー


で……なんて言おうか忘れたorz


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




