Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーすい

昨日結構長い時間タイピングの練習してたんですけど、自分がどれほど基本が出来ないかってわかりましたorz

まぁ、自己流とかホームポジションとか色々あるけど、速さより正確さが大事なんですね。

ってことでこれからは速さより正確さ重視しようかななんて。

で、結局そんなのわかんねぇwっていうでっていう

じゃなくて、一昨日の「バカデミー」で、修羅パンツ出てたんですよ!

まさかの全国放送ですよ

もしやと思ってニコニコいってみたらタグにも「初のTV放送!」とか出やがってwww

もっと有名になってしまうじゃないか。

ま、いいか。

でちょいと調べたら続編ドンドン出てるしw弟wwwバカヤロウwwww


話変わりますが、昨日数学のテストあって…ま、自分のできる限りやったんでいいです。


あれ、それだけですorz

昨日「世にも奇妙な物語」のすき焼きの話。

ずっとプロールの呪文みたいなのが聞こえた自分でした。はむーーーーーーーーーーーーって。

そうだ、週末は体育祭だった忘れてたorz

なんか体育祭とか激しく中止になってほしいのですが

雨長引いてくれ!


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




