Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす


この前からぐだぐだいってたトランスフォーマーのオリジナルキャラ描いてしまった。

なんか…オリキャラって響きが…なんつーかあんまり好きじゃなくなった気がしますorzなんでだろう。

名前はLurk、ラークです。あんまりいい意味じゃないけどどんまああああい

無所属です。設定とかあんまり薄っすらで決めてないけど、諜報員希望だったけど結局ドコにも入れなかったとかいうオチだったり、違ったり。

でもオトボもディセプにも馴染んじゃったりしてる様子。だから一部には裏切り者として嫌われてたり。

特技は爪! 爪で攻撃、基本体術。こっそり銃とか持ってます。

うはwだめ、ドンドン浮かんでくるからこの辺にしておきます。

結局pixivにも投稿しちゃったけど、もういいや!皆さんゴメンナサイ

何か試験まで2週間だそうです

実は今週末パソコン修理だすかもなので。しばらくこれ無そうだけど意外とこれたり。

ま、そのときになったら言います。

つーか最近落書き帳がラークまみれなんですよwもう!


では、今日はこの辺でー

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




