Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

今日は台風接近つうことで休校です。

ま、嬉しいこた嬉しかったり嬉しくなかったり。

だって宿題?沢山出たしorz

当たりまえか。後で勉強しますって。

あああスケブにマンガ描いちゃおうかなって思ったんで描いてみて、今気づいたんですけど……

コマ数が異常に多かったつうwwそもそもB5だからいいかなとか思うけどやっぱコマ数多すぎだった…

というか、あんまりマンガに馴染みに無い自分なので。アニメは好きなんですけどね。

今まで買ったことのあるマンガってデスノートぐらいですからねぇw

海外アニメのコミックとかは盛大に興味ありなんですけどー

時間と金に余裕が出る時が来ればいいなとか思います。

そういえば、今までトラフォアニメイテド(略し方変)の画像検索ってgoogleだったんですけど

昨日初めてyahooでやったんですよ。googleよりいい画像ばっかで泣けました。

アニメのキャプチャー多すぎて最高でした。

google信用してたんだけどなぁ

最近絵を描きたいのにネタが無いのとどこで描けばいいのか謎ですw

ドロワか手ブロかphotoshopか…

でもドロワ機能多くてすきデス。いい感じです。

どちらにしろpixiv行きですよ。

まぁーそんな感じです。台風もうチョイゆっくりしてほしい、体育祭つぶれちゃえwww


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




