Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



誰とはいいませんが…

おはようございまーす

なんかブログ久しぶりな気がするんですけど。

やっぱ何日ぶりかですよね

昨日妹の誕生日会やって、妹がプレゼントに「友達コレクション」つうDSのカセットもらってました。

んで、キャラクター昨日からじゃんじゃんつくっちゃたり。

実はTFキャラがいたり…w

結構カオス状態になっとります。

というか、もうすぐ試験だっつーのに祖父の家に泊まってしまったという。反省はし……てない!!w

もう人生オワタですね(え)


そうそう、土曜日に学校で体育祭があることを言ってませんでしたね……

10日は体育祭あったんですよ。

で、1年 VS 2年 VS 3年 っていう形式で。

競技自体はなんつーか、小学生レベルで。

なんか、綱引きとか大玉ころがしとかローハイドとかリレーとか言う感じです。

それでリレーやって予選通過して決戦行ったんですよ。両方とも1位だったんですけど結局タイムレースなんで入賞しませんでしたorz

予選では雨降り出して石灰ですべる人もいたし。

決勝のときは晴れてたんですけどなぜか私は転んでしまったという……

でも実際に友達に愚痴をこぼしてたら「あれ?転んでたの?」とかいうwww

みんな気づいてねぇwww

2番目の人にバトン渡した瞬間に転んだので。みんな気づかなかったんだねー

ある意味よかったかも。

おかげで擦り傷おおいました。何年ぶりだよ。

なぜか消毒すぐにしなかった自分だったので次の日結構痛かったです。

結局学校では応急処置しなかったっていう。

なんか傷はそんなに深くないから…って甘く見てましたわ。

浅いけど広い傷だったんでねwで、昨日は歩くのも痛かったし。

筋肉痛と擦り傷のダブルパンチで最悪な日でした。

でも、昨日は誕生日ケーキ作ったけど。イチゴ売ってないのでいろいろひどいことになりましたが、

結構おいしかったり。



ああ、そろそろテストーパソコン修理いつ出すんだろう…


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




