Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす



ここの所、ちょっとだけティーンエイジ・ミュータントニンジャタートルズに興味が…

というか、十代の変異体忍者亀ww



このOP最高ですw

ティーンエイジミュータントニンジャタートルズ♪ティーンエイジミュータントニンジャタートルズ♪ティーンエイジミュータントニンジャタートルズ♪

○ろ○ろふぁっしょん ぬるぽ♪

ずっと前に、もうちょっと新しいTMNT見たんですけど…皆もっと顔が格好良かった気が…目が白かったぜ。

それ見た時一瞬X-MENかと思ったww

ムキムキのカメだってー!?ってその後気づきました。

何chか忘れたけど地上波でした。

紙に描いたモンスターが出てくるような話です。もうわからん

昨日見たのは「旧テレ東版」だそーです。



これ。

典型的なアメリカ人の勘違い「ニッポン」ですよw 「手を上げろー」とかwww

ニンジャと忍者は違いますからね。

…うん、面白い!楽しいです!

さて、もっと動画見てきます。これははまりそうな予感です。

関係ないけど、ドナテロの名前がどうしても覚えられなかったという…何か覚えにくくないですか?

では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




