Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



ぬるぽ!ぱれーーーー

通称「旧亀」なの?、あのOP見ると、というか思い出すだけで笑えてきます。中毒性高い

タートルズ格好良くないですか?!なんでもっと早く気づかなかったんだろorz

前に一回だけ見たことあるタートルズが何年版なのか知りたいんですけどなかなか出てこないという…

ああテスト1週間前なのに結局パソコン修理出してないしなんなんだー

じゃなくて、なんだろう…えっと、本当に覚えてる部分って男の人が絵を描いて、その絵(モンスターだったような)が

本物になっちゃってなんちゃらっていう。多分タートルズがどっか異次元ぽいところに飛ばされた、様な…

絵柄がなんかcartoon調だった気がするんですよ。テレ東版の見ててもなんか違うなーって思ったんで。

もっとキャラが濃かったような…

ような、ようなばっかでわかんなーい!

そのうち見つかればいいんですけど。

カ・ワ バンガー!

まぁ絵柄の件は気のせいかも知れないからあんまり考えないとしても…

だいたいタートルズってアニメ何種類あんですかね。2003ねんとか2006とか旧亀とか新亀とかなんだー

どうでもいいけどバイク乗ってるラファエロ(だよね)イケてるじゃん


そう、話とびますけどトモダチコレクションでゴリラズメンバーとかTFキャラ作ったんですよ

もうカオスですw

「メガトロンはバイトに出かけてます」ええええw

そしてスタスクがモテてるとかカオスです。

それだけです。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




