Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

最近頭の中がカメでいっぱいですorz

cartoonクリップみたいにteenage mutant ninja turtles!!っていう響きがいいですよね

さっき2003年版のアニメの2話探すのに時間がかかったという…やっぱ、検索しやすいと削除対象になっちまうし。

あああもう種類多すぎて何がなんだかわからん

旧亀つうのがこの前見たやつで、新亀っていうのが2003年版のテレ東でやってたOPがバリバリ日本男児向けのやつっすよね

2003年のOPの英語?のやつちょーーーーかっけーーーー

んで、4人のうち誰が一番好きとか聞かないで下さい。マジでわからん皆好きな気がする。

つってもあんまりアニメ見てないし(実際新旧どっちも1話しか見てないし)cartoonクリップの絵が好きで何回も見てますけど。

それとも種類がうんぬんって本当はシーズン何とかそういうのだけだったのかな

やっぱわかんねーあとBTTとかなんですかね?みんなに黒目が合った気がしますけど。

目は…白黒どっちも好きです。マジでどっちでもかまわん。

まーgdgd言う前にさっさと見て来いって話ですよね


つーことでいって来ますよw


では、今日はこの辺でー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




