Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす





最近亀ばっかですね。なんかもう亀みると笑えてきます。

先週、生物室の掃除担当だったんですけど、亀の標本みたいなのが生物室にあるからなんか……

うん。思い出します。

上の2つの動画は、英語ですけど、コメントで翻訳されてるんで大体の意味わかるかなぁ

この絵柄好きです。目がいいです。丸いのがね。

My name is Raphael, and i am a dainty princess!! スペルなんて気にしてない

マイキーwwwラファエロも大変ですよね。だがそれがいい

日本語版のテレ東版の亀3話くらいまで見ました。ケイシージョーンズとかなんとかって出てきたかな

そろそろ亀の絵を描きたいなーでも…中間もうずぐですよ

明後日からかな

もうちょい踏ん張れ自分


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




