Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

何かニコニコメンテ中じゃねーーーーーかwwwwwwww

18時半までかぁ

作業用BGM聞きたかったのに…

今日は中間二日目ですよ。国語地理ライティングだったっけ。

面倒なのは明日!数学があるし。


昨日映画やってましたね水曜シアターで「ザ・コア」見ましたけど、終わり方最悪w

やっぱ、放送時間ギリギリなんですかね。ぶつ切りもいいところですよ全く。

やっぱ、メンバーがどんどん居なくなっていく系の映画は悲しいから好きじゃないです。

前やってたプレデターvsエイリアンとか、ほんと悲しい…

やっぱアクションSFとかアドベンチャーもいいですよね。苦手なのはラブコメです。寧ろ嫌いです。

なんつーか…日本に多いんじゃないですか?そういうのって。

リベンジ見たい!ダークナイトも見たいし。

そういやあ大分前に「iロボット?だっけ」もやってましたねー、サニーだっけ?あのロボット…カッコイイ!

目が離れすぎてるけど。後半ぐらいのシャーペン二刀流で絵を描いてた部分とか最高です。

いいね、ロボットが人間に憧れてるっていうの。人間はロボットに憧れちゃってるけど。

ロボット系ダイスキですよ。TFがいい例だ

だけど…A,Iだっけ、こどものロボットの話…あれは悲しかった記憶が…


いつか誰かと映画見に行きたいな!(無いことは無いけど…


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




