Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーーす

テスト終わったよーなんか色々やらかしたけど。終わりましたね。良かったぁこれからバンバン絵描くよー

とかいっときながら、あんまり絵を描いてないっていう。

昨日は田舎のお寺いってなんかしてきました。祖父いわく「ご先祖様の」ホウヨウ?ヨーホウ?何つってたかわすれました。

本堂でお坊さん達ずっとお経読んでたらしいんですけどその間兄弟と父さんで抜け出して周りの山散策してましたw

お経なんてきいてられっか!いやだね!

まー結局最後らへんは帰ってこいって言われたんで帰ったんですけど分け分からん記号の書いてある楽譜とか見ながら

一緒に変な歌歌ってました。自分は歌ってないけど。あくびしまくって隣に座ってる兄貴にちょっかい出してましたけど。

あと線香とかいろんな煙がぼんぼん立って手気持ち悪くなっちゃった。ああもういやだあああああ

絶対私だったら無宗教推奨ですけどねえ

まーそんなことより、テスト終わったし、後は結果待つのみorz


では、今日はこの辺でー

あ。そうだ、ブログ拍手とか皆さんありがとうございます!めちゃくちゃやる気出ます嬉しいです〜
スポンサーサイト

[タグ] 拍手返信

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




