Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



絵を描くときは色々面倒くさい

…おはようございます

さっきdrawrで絵を描いてたんですけど、なんてdrawrにしたのか…自分でも不明です。

どうしよう、フォトショにしようかなぁとか思いましたけど、いまさら遅いわ

フォトショでも絵を描いてるんですけど線画抽出に時間が掛かってやる気が薄れたというか。

兄弟がパソコン占領するもんですからゆっくりパソコンで絵を描いた記憶がありません。

「早くしないと取られる…」とかそんな感じです。ああ、ムカつく。

それだけが理由なわけ無いと思いますけどねぇ

でも、いつも絵を描くと焦って描いたような雑なものばかりだし。

こういうとき、どうすればいいのかなぁ…

ちなみに描いてる絵はハロウィン関係です。多分間に合わないかも。


じゃあ、また描いてこよう


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




