Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



good morning!


今日も描いてましたよ。つーか描いてます

昨日学校で馬鹿みたいに宿題でたから7時ぐらいから9時半ぐらいまでやってたな。自分には永遠に近い数字です。

さて、明日はハロウィンですね。日本には直接関係ないけどやっぱ楽しそうっちゃ楽しそうですよね。

外国の人たちのハロウィンの様子見てみたいな

でも、前に見たなんかのアニメでは「そんなのこの歳でやるもんじゃないね」って小学生の子が言ってましたよw

たしかディズニーチャンネルの学校の休み時間がテーマだったようなやつ。タイトル忘れましたけど

そういう見方もあるんですかね。

でも結局大人ぶってただけだったっていうオチですけど

私のクラスでもなんかやりたいなって皆言ってました。お菓子パーティ!?


そうそう、名前出していいのか良く分かんないけど、この前みた某ブログさんの所でタートルズが買収されたとかって……

まぁ…自分、アニメそんなに見たことないし(実際途中から偶然見ただけだし)そんなに詳しくないですけど。ニコロデオンがどうとかって。

なんか色々凄いですね。え?これからタートルズどうなんの?

日本ではこれからどうなんのかなぁ。

いろいろ疑問残しつつ。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




