Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



Happy Halloween





記念イラストですよおまけ付きですが。

クランクとオプティマスは中の人つながり、ラチェットとラチェットは名前つながりの落書きですけど。



今日は……特に何にもないかなぁ。学校で進研模試があるくらいです。

みなさんのハロウィンイラストにも期待してますよ!楽しいね!

ちなみに魔女とか普段全くそういうファンタジー系描かないからおっかなびっくりです。

しかも友達の誕生日プレゼントでもあったりしたり…w

とりあえず間に合ってよかったぜ

ではー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




