Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは


今日某バザーで偶然見つけたキレネンコ!もちろん即購入で。いいもの見つけたーバザー最高!ありがとう!

しっかし……キレネンコを売っちゃうなんてなぁーとか思いつつ。ま、自分が手に入れたんだからいいか。

今日から11月ですね。ゴリラズでも november has come〜なんて歌ってましたけど。

そうそう、ラチェクララチェクラ!ほしい!発売日すぐほしい!

予約したいけどお金がないという…学校はバイト禁止だし、ま、恥ずかしながらバイトとかする自信もありませんが。

やはり親を説得しなければ……

ほしいよおおおおおおラチェットおおおお

で、ラチェクラ公式サイトです。やっぱ絵がかっこいいですよね

で、そこを見ると…

あの白いロンバックスは、アジマス将軍、さんみたいですね。


鯵鱒、否、アジマス将軍ですか……なんか魚みたいな名前すけど。ロンバックス最強?

じゃあラチェットは?とか言いたいですがw

ネファリウスがでてくるってーってってー

確かに未来外伝暗黒水の秘宝の最後に出てましたもんねー

なに?クランクとどんな関係があるんですかね。ステージとか見るあたり、かなり重要な位置にいそうです。

たぶん、欧米では発売してた気がします。10月の27日ぐらいだったかな。いいなぁ

日本版で一番ムカつくのが眉毛ですよね。あれマジでなめてんのか?

せめて裏技とかでもいいから、スキルポイントとか。で、眉毛フツーにしてほしいですよね。

なんだよあれ。眉ゲーとか言われちゃってるし。

ちょっと、そこら辺の日本人スタッフがどういう考えでやってんのか不思議です。

親しみやすいっていうのは勘違いだと思いますw



と    いう事で、自分、つなびいにて発売日までカウント企画しようかと思ってます。

つなびいって、ブログ画面の左にある変な写真とかがある四角い部分のことです

早速今日も一個かいたぜ。汚いけど。

発売日まで1日一個以上絵を描く!いたって単純。

とりあえず、このブログやっててちょっとぐらいラチェクラに興味を持ってくれる人が増えたらと思います。せっかくだし。

元はといえば、デスノのファンブログだったこのブログ……

今となっては……




まぁ結構変わりましたね。

そういうことです。長い長い。これからもがんばるよー


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




