Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは!みなさんお久しぶりです!!

いやぁ、長いあいだ放置してしまい、申し訳ありません。

実は、文化の日…11月3日の事ですが、パソコンの修理を急に出すことになってしまいまして……

今日パソコン復活です!2週間とても長かったです。しかも

訪問者10000人超えてるーーーーーーーーーーっ!!!

なんですかこれは!すっごくびっくりですよ~

パソコン直ってshiftキーもらくらく操作です。本当に感謝です。

ええええでも10000人いくなんて…また記念イラスト描かなければいけないフラグですね。

嬉しいうれしいうれしです

そうそう、もうすぐラチェット未来2出ますよ。今月の19日です。

つなびいでカウントダウン企画っぽいのやってますが…実際は数字トビトビで全くひでえ有様ですわ


色々話したいことがいっぱいあってしょうがないんですけど、時間のあるときにちょっとづつ書いていきたいと思います。


あー、あんまりいい話じゃないんですけど、今月は結構ゆったりできるのかな~とか思ってたんですけど、

実は今月は行事が無い代わりに学校では学習強化期間(?)みたいなので結構忙しくなったりならなかったり。

結構忙しいです。

正直このパソコンがない2週間、パソコンなくても宿題やらでいろいろ時間がつぶれちゃったりで。

ま、パソコン戻ってきて感謝です。キーボードも新しくなって綺麗になってますwキーボードだけなんですけど。

画面はホコリばっかで、手垢とかも残ったまんま(汚ねえ)で変な感じです。

全く、パソコンちょっとぐらい綺麗に拭いたりしてくれたっていいじゃないですかねぇ


さぁて、これからどうなるんだか……

まー復帰できてよかったです!ただいまー


あと10000人訪問ありがとうございます!


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




