Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

最近パソコンが無いので起きるのはちょっと遅めになってたんですけど、今日なぜが5時半ぐらいに起きたんでパソコン使おう!



思ってたんですけど、

なんか「重要な更新」とか出てきて結局アップデート……貴重な時間が割かれてしまったようですorz

そうだ、話したいことがあってー

ずっと前に豚の目の解剖がなんだとか騒いでましたよね?

あれ授業でやりましたー

最初目が配られた時はショックとしか言い様がありませんでしたが、

結局頑張ってはさみを動かしてたら慣れましたw

水晶体とかガラス体とか、網膜とか、そうだ、目の裏側って真っ黒なんですよ!脈絡膜は真っ黒だって授業でやってましたけど

実際見るとやっぱりびっくりするもんです。


と、いう事で今度は鳥の頭の解剖するそうですorz脳みそ!!!!orz

なんか……大丈夫かなぁ?


今日でラチェクラ発売まで後2日ですよ~楽しみだ~でも予約していないorz


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




