Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます!

あー、いよいよ明日ラチェクラTUFURE2発売ですね!いいなぁ~

欲しいけど、ちょいと値段が張るので自分では買えませんがorz

父に交渉中です。無視されますけど。

最近どんどん寒くなっちゃって、もうすぐクリスマスですよ

そういえば何でラチェクラ明日発売なんだ?平日って何よ?w

まぁそういう内部事情とかは良く分かりませんけど……


突然ですけど、自分決めましたよ!

いつかちゃんとしたラチェクラファンサイト作ってやる!

でももうちょっとタグとかの勉強しないといけませんけど。いつか作ってやる!

ラチェクラの認知度上げて見せます。ガキゲーとか言わせませんよ。あれは眉ゲーなんだ!!

「あっ、名前だけなら聞いたことあるよー」とか「あれどっちがラチェットだっけ?」とか言わせませんよ!

……なんていつの話でしょーかね。

でも、本当に、いつか作るつもりです。

でも、やっぱり今は無理かなぁ……ちょっと時間が。

学校の先生の口癖が「時間は作るものです!」なんですけど。無理無理ーーーー

1日30時間くらい作っちゃえばいいんですよ。なんで24時間なんだろうなぁ


あ、ちなみにラチェットって黄色いほうですorz


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




