Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます!

土曜日にラチェクラ買って……兄貴がハードモードで3日でクリアしてましたけど、今回は結構長めのストーリーっぽかったです。

いま、自分もやってるところですけど。

あれはいいです!斬新なアイディアとメカとストーリー……感動(笑)です。

そうそう、まさかの展開、ベタな展開。え゛?!ってなったりえっ…ってなったり。

でも激眉は許せん!

あと、インソムニアックは期待を裏切りません。ま、6分が限界な感じです。


やっぱ、ラチェットとクランクは一緒にいるのが一番いいんだと思いますよ


ああ、買えてよかったよー

えっと、初回限定版の中身はうろ覚えですけど、敵を凍らせるメカとボックスブレイカーと、マグネット(名前忘れた)のボルト集めやすくするの

と、服装なんだにょーん!

多分そんな感じでした。ショップでコード入力するんですよ。あ、ショップって言うのはPS3のオンラインショップです。


そうだ、話の途中で出てくるロンバックスの絵が可愛い……ふさふさしてて触りてぇとか思っちゃったw

XJ-0461だっけ…クランクの名前…怪しいけど。そんな感じでした。パパはクランクダイスキみたいです(笑)


そうだ!

この前自分が昔偶然見たタートルズニコニコで見つけちゃったんですよ

新亀の16話でした。じゃあ、自分が始めてみたかめはドナテロだったのか……

懐かしくって吹きました。カービィですよ!ぜったいアレは見たことあります!

今までの謎がすっきりして最高ですわー


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




