Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

えーっと……特に何にも無いような。

こういうときってどうすれば良いんですかね?

ひたすらラチェクラについて語ろうかなぁ

ラチェクラ知ってる人ってあんまり居ませんよね~

でも、何故かゲーム売り場にはラチェクラFUTUREだけずっと置いてあったりするという。

あれって、何気に男子にはウケがあるような気がするんですよ。

小学校のときの話ですけど、男子はほとんど知ってたし。

女子は兄弟がやってたりすると知ってるって言う場合が多いんじゃないんでしょうかね?

ちなみに私が初めてラチェクラに出会ったのは……

これもまた前にブログで何回も書いているような気もしますけど

小学校の4年か3年ぐらいのときの誕生日にラチェクラ付きの水色のPS2買ってもらったときに

出会いました。そのときはらちぇくらもまともなCMやっててゲームの存在自体は知ってましたけどそんなに……否

結構興味あったかなぁ

CMでのクランクの「キタイにこたえるっす!」ってセリフは忘れません

なのに2以降のラチェクラのCMの有様ときたら…ひでぇ有様だな!全く飽きれたモンだぜ!

激眉ボーってなってる気ぐるみに色々なってるやつです

大体、2以降激眉なんですよ。

色々調べてると「日本人のラチェクラへの親しみが出るように」みたいな感じでしたけど。

1が結構評判良かったときにあのアメリカンな絵柄がちょっと苦手なヒトもいらっしゃったようで。
(個人的にはあのタッチとキャラが一番好きなのに、苦手って言うの自体信じられない)

多分、ですけど。

で、ドンドンCMもバカっぼくなっちゃって。宿題吹っ飛ばしたりラブレター爆破したり。

まー今考えると「男児向け」ってやつなのだろうか。

んで、2も3も4も5も出たら買ってもらってました。父も気に入ってくれたらしく購入にためらいは無かったはず。(はず!)

しかし「マル秘ミッションイグニッション」だけは買ってません。

なぜならば、5買ってからPSPのラチェクラには軽く失望してたんで。

さぁてなんかこんな感じで暇でネタが無くなったらてけとーに(笑)(けって誤変換じゃないぞ!)

語ります。

あ、まって、これだけは!

シグマンドのーって

ま、いっか!

また今度~


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




