Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



風邪!
風邪ぽいものが最近はやってますね。

おはようございます

何か家族も最近だるそうにしてて学校でも風邪気味の人もいるし。

皆大丈夫か?

うつさないでくれよ!

ええと、また今日も特に話題なしというか。

試験2週間前なんでそんなにパソコン触ってたわけじゃないのでそりゃあネタもないよなぁって話です。

またラチェット語りますか?まだ話したいことがあるんですよね。

ネタないし行くか!そんな長くないですけど。短いですw

ええと、FUTURE2の話です。あんまりネタバレないようにしますけど

アジマス将軍が居ますよね、アジマスの口癖って絶対「父さん」(だと思う)!だって、いろんなステージ行ってたって

「お前の父さん」「父さん」「父さんと…」ばっかです。なんか笑えたw

ちなみにラチェットの父さんの名前は「ケイデン」って言います。

ま、ストーリー中で分かりますけどね

ラチェットもついに「おいらは父さんじゃないよ!」とか言ったり言わなかったり。

あとは、シグンマンドが結構かわいいなーとか思いました。

あるシーンで「いっちゃだめです……あぶないです……」ってなんか、なんか、良かったなぁーって印象が。


うーん……今回でラチェットは終わっちゃうのかな?

いろいろ調べてみたいと思います。



では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




